いろいろと。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日は午前中に接骨院へ。

その帰りにちょっと散策へ。

だいこん畑に出逢いました。



この状態になったら収穫なんかね?

さて月曜日の仕事の夕食は

はなまるうどん。


きつねうどんに生姜を加えました。

更には春巻きといなり寿司。


そして昨日火曜日のお昼はすき家。


鮭納豆定食を。

サラダも加えればま良かった。

そして今日の水曜日。

お昼はこちら。


こちらは確か50円位で買ったかな。

磯辺餅なんだけど

上新粉を使ってるので

みたらし団子みたいなお味でした。




そしておやつはこちら。


ランチパックのマーマレード。

マーマレードジャムが入って美味しかった!

クリームは入っておりません。




さて木曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ