極寒でしたわ! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




三連休が終わって火曜日ですね。

今日は晴れてたから

午前中に散策しようと思ったけど

夜中から冷たい風が強くてさ

時々飛ばされそうな強い風だったんで

散策は断念しました。



さてこちらなんですが


これは何でしょね?


分からないから画像検索したら

マンリョウって出てきたんだけど

それで合ってるんかな?

ご存知の方がおりましたら教えて頂きたいです。




さて月曜日の成人の日の仕事帰り

日高屋へ立ち寄りました。


レバニラ炒めと炒飯にしました。

あっ、メガネが入っちゃったね!(笑)




今朝は北風強くて寒かったせいか

朝も部屋が冷え切ってたんでうどんを。


昼はSEIYUのカップ焼きそばを

アレンジして野菜入れて炒めました。


今日は一日中

スッキリ加藤浩次的な晴天だったけど

こういう日は夕陽も綺麗だなと思い

リアルで見たかったけどやはり寒いから

こちらで堪能。


このグラデーションがいいやね夜の街

ウェザーニュースのお天気番組から

夕陽とキャスターの駒木結衣ちゃん!

どちらも美しいっす✨



てな訳で水曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ