2023年スタート! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


皆様

新年明けましておめでとうございます。

静かに2023年がスタートしました。

今年もよろしくお願いいたします。




大晦日は23時くらいで眠くなり

新年を迎えた瞬間は夢の中。

っても夢を見た訳ではないけど(笑)




今日も出かけないけど  

いろんなとこで初日の出を見ました。


こちらは千葉県銚子市の犬吠埼。

ウェザーニュースから拝借!

そして毎日新聞から拝借したこちら。


ディズニーランドのシンデレラ城との初日の出。

これも素敵やね晴れ



大晦日の夜は

年越しそばを頂きました。


そして元旦の朝は年明けうどんを。


なるとを加えたんだけど

正月向けに「寿」が描かれてます。


見えるかな?

切っても切っても寿なのだけど  

綺麗に作られてるやね〜爆笑




てな訳で今年もマイペース更新にお付き合い頂ければ幸いです。

次は3日に更新します。



皆様今年も素晴らしい一日でありますように。