健康診断終わりました。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日は勤労感謝の日。

日頃から健康には他ラケル事に感謝しながら

午前中は会社の健康診断に行きまして




バリウム検査もしてきたよ。

検査そのものは問題なく終わったけど

終わった後はトイレが近いこと近いこと。




水分補給しないとならないけど

すぐにトイレが近くなる。

まっ、これは仕方ないのかなと。




でも食欲は普通にあるので

お昼は家で袋ラーメンを。


醤油ラーメンでございます。

外食しようと思ったけど

今日は勤労感謝の日の祭日だから

混むだろうと思い止めました。



今夜はサッカーあるんだよね?

カタールの事は語る事できないけど…(笑)



日本代表頑張って頂きたいね!



ちなみに昨日の仕事の夕食は

久々のはなまるうどん。



ざるうどんと


牡蠣フライとコロッケにしました。

金曜日じゃないのにフライ食べました(笑)

明日はゆっくりする予定。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ