味の大関♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日もまったりしてました。

昨日よりかは過ごしやすかったかな。

今朝はうどんを頂きました。


お昼はこちら。


ペヤング焼きそば 味の大関 しょうゆ味。

味の大関って何ぞや?

俺も知らなかったけど

ペヤングを製造するまるか食品のHPには


まるか食品で味の大関という

インスタントラーメンがあったそう。

それをしょうゆ焼きそばとして再現。


なるとが可愛らしいね爆笑

このラーメンバージョンを食べたくなったよ。

実際に売られてませんがね。




さて火曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ