今日もダラ男でした(笑) | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星



今日は文化の日で祝日でしたね 日本

昼間は暖かいっていうか

家に居てもまぁまぁ暑かった!



今日は眠かったんで

昼間は寝たり起きたりでしたね。



ネタはありませんが

今朝はお蕎麦と冷凍の高菜炒飯を。



お昼は北海道ではお馴染みの

やきそば弁当。


中を開けたら野菜のかやくが入ってなかったので

野菜を炒めて投入しました。


ちなみにミスとかではなく

最初からかやく無しの商品なので

お間違いないように。



そして麺をほぐしたお湯を入れるだけの

付属のコンソメスープ。


以上でございました。

明日の金曜日も休みですが

予定ないのでゆっくりします。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ