シンカマ散策♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




昨日のランチは

東京チカラめしで焼き牛丼食べたんだけど

その後に簡単に新鎌ヶ谷駅周辺を散策。




街道沿いにスタバがあったので

こちらを頂きました。


山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ

正式な名前は長い名前だ!(笑)


いろいろオプションあるけど

標準な形にしてもらいました。

休憩がてらテラス席で頂いだけど

まぁまぁ涼しかったので良かった。




そして鎌ケ谷市役所の駐車場にて

鎌ヶ谷市の車が止まってたけど



この「かまたん」は鎌ヶ谷市のキャラクター?



そして歩いてるとこんな自販機が!


電車デザインの自販機。

売ってるドリンクは特に変わり映えなく。


創立50周年なんですね。



自販機のサイドはこんな感じ。



これはちょっと寂しいなぁ。

運転席のドアが描かれてれば良かったけど。

北総鉄道の本社の横にある自販機でした。




話題を急転換して

今日水曜日はお休みでして

午前中に接骨院に行ったのみ。



朝はワカメごはんふりかけ入り炒飯。


そして素麺。


お昼は醤油豚骨ラーメン。


生ラーメンで野菜を炒めたのを投入しました。


こちらの生ラーメン。

以前100円で購入しました。



さて木曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ