月に一度の… | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星



月に一度レベルで訪れる

土日休みでございますよ。




この土日は出かけずに

ゆっくり過ごしますよ!

雨も降りやすい天気だしね。




天気といえば

読売テレビ気象予報士の蓬莱さん、

知らない間に丸刈りにしてたんやね!


今朝のウェークアップより。

個人的には結構衝撃でした。




さて今朝は冷凍高菜炒飯の残り半分を。


昼はこちら。


ペヤングの蕎麦 わさび味。


めんつゆのようなソースを投入し

かやくに乾燥ネギとわさびが入ってました。

ツンとしたけど刺激は弱めで丁度良いな。



そして夜はこちら。


レトルトの銀座カリー中辛。


牛肉と炒めたらしい玉ねぎが入って

これもめちゃ美味かった!




さて日曜日もゆっくり過ごしたいと思います。

それでは皆様ごきげんよう〜パー