今日も暑かった! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星

2日ぶりのご無沙汰でした。




今日も朝のうちから30℃を超えましたが

その前に洗車して

少し休んで接骨院に行き

お昼はヤオコーというスーパーのお弁当。


生姜香る鶏そぼろのとり飯。


タレに生姜の香りがほんのりと。

そして深谷ねぎ餃子。


それとサラダを購入。



食品ロス削減割り引き適用でした。




昼から買い出しに行き

夕食は角上魚類の海鮮丼を。


更にはスーパーで鉄火巻き。


サラダにしました。


明日の11日は祭日だったんよね?

山の日だって!

俺は仕事休みなんでゆっくりします。

それでは皆様ごきげんよう〜パー