こいのぼりと薔薇♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




憲法記念日の今日は朝から晴れてたので

バイクでサラッと走ってきました。




5月といえば こいのぼりですね。

こいのぼりのイベントをやってる場所がありました。


離れた場所から見たんだけど

こいのぼりのそばに行くと

人がたくさん居て密になってたから

遠くから撮りました。



そして更に別の住宅街にて。



ではここからがメインです。

薔薇の咲いてる名所へ行ってきました。

駐輪場にバイクを停めて

薔薇の咲いてる場所まで歩きました。

この場所でも こいのぼりがお出迎え!



駐輪場から約5分歩いて到着!



リオサンバって名前らしい。

そして次は 焔の波。


そしてこのピンクは名前分からず。



そして濃い赤いのは プレジデントサンゴール。


最後は名前分からず。



ここでもたくさんの人が来てました。



薔薇の場所から離れると静かでした。

さぁ、明日はどうしようかな~にひひ

それでは皆様ごきげんよう~バイバイ