柏の葉公園の続き♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは😃🌃






木曜日の柏の葉公園散歩の続きです。

2つ前の記事の続きですね。




途中、貯水地に行く道があり入りました。


草木が俺の身長に近いくらい伸びてますが

中に入っていきますと


草の間に貯水地が望めました。

これ以上柵の所まで行くのは危険⚠️

先に行き別の角度から見てみましょう。


ちょっと汚いですが広いですよ♪


右側を見ると


そして左側です。


周辺を歩いていると遠い所に


4羽が一列で泳いでました。

そして更に進みます。


途中で不思議なものを発見!


よく見ると木なんだけど

切ったにしては先っぽが不自然だし

ちょっと恐ろしいやね。


こちらから先を望むと


霧がかかってたら妖精が出てきそうな。

そんな事ない?(笑)

そして貯水地を後にして先に進んだら

違う池が出てきたよ。


おやっ?

スワンボート!


スワンの涙 宮沢りえじゃないよ!(笑)

知らんよね?

詳しくはググりましょう。

この程スワンボートに乗れるようになったみたい。


大きな池ですよ!

スワンボートはこの池を自由に乗る事ができるみたい。

そしてこの池を後にし


この道を進んでくと広場があり

左側には見にくいけど競技場がありました。


奥に見えるのが競技場。

柏の葉公園総合競技場。

以前は柏レイソルのホームグランドでしたが

別の所に移転した為に現在は

ラグビートップリーグのNECグリーンロケッツが使用。

当然中には入れませんでした。




この後は日本庭園とか見てきたけど

その様子は明日の水曜日にアップします。





いよいよ休みも残り一日。

木曜日から復活します。

変な緊張してるけど明日はゆっくりしようかな。

それでは皆様ごきげんよう~バイバイ