小川のせせらぎ 動画付き♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星

前回の続きです。





だだっ広い公園で

ささやかながら小川がありましてね





めちゃくちゃ浅いんだよ!

長靴で入ったとしても足首被るくらいかな。




別の場所では小さい滝がありました。


そして小川のせせらぎ音を撮りました。


時間が長いと載せられないから短めで。

小さな川でもせせらぎ音は癒しですね。

そして最後にメジロという小鳥🐦️


もちろんモノホンではありませんよ(笑)

以上でございました。

さて明日も天気良くなさそうだから

買い出し行ってこようかなと。

雨だと空いてるだろうしね。




それでは皆様ごきげんよう~バイバイ