久しぶりのさん天さん♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんにちは爆笑





昼前から雨が強くなってきて

昼以降も気温が7度くらいで極寒です。





そんな中、以前から行きたい場所があって

午前中はそこに行ってきました。

場所は埼玉県は大宮区なんだけど

雨関係なく屋内だから良かった。





その内容に関してはたくさん写真撮ったので

2回くらいに分けると思います。

多分今夜アップするでしょう!





2時間滞在して帰りはゆっくり下道で。

行きは高速使ったんだけどね。

ランチは行き当たりばったりで見つけたら

そこでごはん食べようと思ってね。

雨だしすぐに入れるお店。





そして川口市内で見つけました。

見つけた瞬間迷わず入ったのは

久しぶりに訪れる天丼のお店「さん天」さん。




期間限定で牡蠣と海老の天丼を頂きました。


そして寒いので温かいうどんを。


本当は武蔵野うどん食べたかったけど

大宮~浦和~川口界隈には無いみたいで。

でも久しぶりのさん天さん美味しかった!




3時間の睡眠で来たので

たまたま見つけた道の駅でプチ昼寝します。