SEIYUの焼きそば♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星





今日はゆっくりまったり過ごしました。

昨日の久々の電車移動でちょっと疲れたかな。

なので寝たりしてましたね。





夕食は焼きそば食べたくなり



SEIYUのお墨つきのソース焼きそば!



今、俺が一番好きなカップ焼きそばです!

ペヤングも確かに美味しいけど

こちらの方がちょっと濃いめソースで

太麺で美味しいっすよ!




6月出荷分から

インスタント麺やカップ麺が値上げするらしいけど

この焼きそばは今まで税抜き80円なのよね

明日から値上げされるんだろうなぁ。





それと定番の野菜炒め。



後から考えたら

この野菜を焼きそばに入れれば良かったかなと。




さて明日の土曜日は仕事して日曜、月曜は休みなので

明日の仕事頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう~バイバイ