バカたれ! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日はゆっくり過ごしてました。

なんか昼間も眠くなったりして

所々で昼寝してました。





こんな日のおやつ。



ヤマヨシ製菓の「バカたれ」

名前を見てノリで買いました (笑)

普通にタン塩みたいな感じでした。





明日はとある講習会なのだけど

朝6時には起きないと!

久々に電車乗りますよにひひ




それが終われば金曜日また休み。

土曜日は仕事して日曜、月曜も休み。

だから体が楽かな。




それでは皆様ごきげんよう~バイバイ