白衣の戦士! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星

今日はゆっくり休んでました。



 
という訳でネタがありませんので

今回はドラマの話。




毎週欠かさず録画して観てるドラマ。


中条あやみちゃんと水川あさみちゃんの

W主演で日テレ水曜日に放送されてる

白衣の戦士!



元ヤンで新人ナース扮する中条あやみちゃんを

ベテランナース扮する水川あさみちゃんが

いろんな困難に立ち向かいながら

新人ナースの中条あやみちゃんを育てるという

コミカル的なドラマ。




知らなかったけど

中条あやみちゃんはハーフなんだね!

水川あさみちゃんも可愛らしい。

中条あやみちゃんのワンピナース姿も可愛らしいよね♪




先週分はまだ観てないけど

早く観て今週のお話に備えないと!(笑)

皆様は欠かさず観てるドラマとかあったりしますか?




俺は白衣の戦士!と

吉高由里子ちゃん主演の

わたし定時に帰りますを観てます。





さて月曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう~バイバイ