万歩計アプリ♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星





霧雨の中午前中に給料引き出したり

支払いに行ったりして

久しぶりに傘をさして歩いてきたけど

そのせいか今日の歩数は



6605歩でしたね。

スマホを機種変して新たに万歩計アプリを入れたんだけど

前に使ってたアプリの方が使いやすかったな。

以前のは最初から入ってたのだけど

新しいスマホには入ってないからアプリを入れたけど

以前と同じのが無かったからちょっと不満足かな。




さて明日から10連休の始まりですが

俺は明日の土曜日は仕事を頑張ってきますグー

それでは皆様ごきげんよう~バイバイ