麺場 田所商店♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんにちは爆笑




朝から接骨院に行き

その後に病院に行って採血して

ようやくランチの時間がやって来ました!




今日は病院近くの「麺場 田所商店」

ラーメン屋さんですねラーメン




久しく行ってませんでしたが

今回は期間限定を見つけたのでこちらを。



白味噌を使った江戸前味噌ラーメン。

にんにくとあさりが入ってました。

あっさりして美味しかったグッ





そしてミニ炒飯。



なるとが入ってて昔ながらの炒飯です。

味噌仕立てらしいけど

濃さを感じさせない一品でした!




さてちょっと昼寝しようかなzzz