宇徳さん♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星



今回は平成名曲シリーズなんだけど

まずは日テレで放送された今くら。

懐かしのあの方が久しぶりのテレビ出演。



皆さん、Mi-keってご存知かしら?

おどるポンポコリンでお馴染みの

BBクイーンズでバックコーラスを担当して

その後、3人組の美女ユニットでデビューした

伝説のグループなんだけど

メインボーカルを努めた真ん中の紫の女性

宇徳敬子さん。




その宇徳さんが今くらに出演されてました!





現在51歳だって!

変わらず美しいし若いよなぁ。




そんな彼女の所属してたMi-keの大ヒット曲。

想い出の九十九里浜。


ちなみに白ワンピが宇徳さん。

平成3年のナンバーなのだけど

この頃から美しさ炸裂してました。

しかも美脚だしね。

懐かしさに浸った今夜の今くらでした!




さて木曜も休みだけど

家でゆっくり過ごします。

それでは皆様ごきげんよう~バイバイ