ドンキブランドの加湿器♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星



昨日ドンキでドンキブランドの加湿器を買いました。



これは7色のLEDが真ん中の紫の部分に点灯します。

通常はこんな感じ。



公式サイトより拝借。

暗くしてLEDを点灯させてみたよ。









ご覧の7色が順番に点灯させたり

ひとつの色だけ点灯させる事も出来るよニコニコ

点灯させたら以外に明るくて

寝る時に点灯させたら眠れなくなりそうな(笑)




これで4000円ちょいでした!

たまたま今月いっぱい安く売ってたので

今までの加湿器がモーターの音がうるさくなった事もあり

迷わず購入した次第です。

今夜はこの加湿器で就寝します。




夜はボンカレー食べましたカレー



そして椎茸えび詰めフライ。



後は野菜炒めました。



さて明日の水曜は仕事を頑張ってきます腕。

それでは皆様ごきげんよう~バイバイ