衝撃ニュース! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


おはようちゃん爆笑





朝8時過ぎ現在

ガソリンスタンドで洗車して頂いてます。

今日はその後にコメダで軽く朝食して

病院に行って薬もらわないと!




しかし昨日夕方に飛び込んだ衝撃ニュース!



昨夜の日テレ「Going」より。

嵐が来年の大晦日を境に

グループの活動休止を発表しました。




リーダーの大野くんの思いを

メンバーみんなで尊重した形って言ってたけど

やはり寂しいよねぇ。




最初、解散かなと頭によぎったけど

休止って事だから解散はないなと思う。

また何年か後に再結成してくれる事を信じましょう。




個々の活動は変わらずなのかしら?

とにかく来年末まで頑張って走り抜けてほしいです。




では後程コメダタイムですコーヒー