なっちゃん♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




ふとリンゴジュースが飲みたくなったので

なっちゃんを買いましたりんご



ラベルがまた進化してました(笑)

それを風呂上がりに飲んでますよにひひ




インフルエンザすごい事になってるね!

職場もそうだけど地元の小学校や中学校では

学級閉鎖になってる話も聞いたし

俺も気をつけなきゃだね!




マスクとかしてても

ガーゼを触らないでヒモを触りましょう。

昼間ミヤネ屋でやってたけど

ドアノブや冷蔵庫の取ってなんかも

インフルの菌が好きな場所らしいので

気をつけて下さいだそう。




では今夜は日テレ三昧と致しましょう。

それでは皆様ごきげんよう~バイバイ