知らないアニメだよ!(笑) | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


おはようちゃん爆笑

深夜2時半過ぎに帰宅です家





簡単に食べて風呂に入ってテレビ点けたら

現在公開中の映画

「インフィニティ フォース」

つまりガッチャマンの現代版みたいの。

その公開記念でタツノコプロ4大ヒーロー祭り

ってのを夜中にやってたよ。



ガッチャマンは知ってるけど

他のは知らないなぁ。




俺が観たのは最後にやってた

「宇宙の騎士テッカマン」



これがテッカマンみたい上矢印



ちなみにNETテレビは

現在のテレビ朝日ですよテレビ朝日



テッカマンは75年に放送された作品だそうです。

赤ちゃんの時代だから知らんよ(笑)





さて今日は接骨院に行ったり

会社のミーティングに出たり

いろいろ買い物したりとちょっと忙しいかな。

ではまた更新しますねバイバイ