もらい酒♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




雨は21時過ぎに上がり

帰る頃には月が出てたよお月様




さて無事に帰宅したけど

日曜深夜2時5分からのお楽しみ。

テレビ東京「博多華丸のもらい酒みなと旅2」



今回のゲストは女優の佐藤仁美さん

彼女も酒豪なんですよ生ビール




焼き肉店で一杯日本酒

居酒屋で一般の方のテーブルに相席して

オススメを食べながらのトーク番組?(笑)

観られない時は必ず録画してでも
  
毎週欠かさず観てるよ。





てな訳で今日は起きたら洗車しに行くよcar*

それでは皆様おやすみちゃんzzz