今が旬ですよ♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんにちは爆笑




早速本日のランチなんぞを。



まいどおおきに食堂。

自分の車が写ってのはご愛敬という事で(笑)




さて本日食べたのは・・・



ご覧のように秋刀魚の塩焼きを食べたよ。

不作と言われてる秋刀魚だけど

身がたっぷりでしたにひひ



それと冷奴とワカメサラダ。




そして大好きな納豆も。



これだけ食べたらお腹いっぱいになるよねにひひ

大満足でございました。




さて昨夜の睡眠が約3時間なので

後程ゆっくり寝ますわねzzz