コーヒーに○○ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


ロンドンオリンピックオリンピック

盛り上がってるねにこにこ

水泳で昨日は3つの銅メダルだよ!

そして柔道では金メダル1つ。

これからも楽しみだねニコニコ



毎日暑い日が続いてるけど

そんな中で、こんなコーヒーを見っけたにひひ

コーヒーにある物が入ってるんだけど

何だと思う?







想像ついた人は居るかな?

実はこれ、



このコーヒー、炭酸が入ってるのよえ゛!

驚いた?



どんな感じなのか恐る恐る飲んだけど

炭酸なんだけどコーヒーの香りが

口の中で広がるんだけど

意外に合うもんだねチョキ

びっくりしたよ。


コーヒー好きの皆さまは一度は飲んでみて音符












Android携帯からの投稿