新しいねずみ(笑) | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


今日も暑いっすねあせる

連日日中35度以上だから

本当に参りますね汗




去年の秋に新しいパソコンPCを買ったけど

最近マウスの左クリックボタンの調子が。

時々反応しないときがあるので

社外で新しいマウス買ってみたよにひひ



右側のが今まで使った付属のマウス。

左側のが今回買ったマウス。



この新しいマウスは

ネットしてる時に左上にある戻ると進むが

両サイドのボタンで出来るから

ネットサーフィンの時は楽になりまっせ!





写真は左側なので戻るだけど

右側のボタンは進むボタンらしいで!

ましてはマウス速度も早くなったので

これからはパソコンPC作業が楽になるよん音符













Android携帯からの投稿