給料日だよ! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


今日は給料の支給日だったので

銀行へ全額引き出してきたよにひひ



うちの会社はちょっと変わってまして

入社の時に会社指定の口座を

作らされたんすよあせる



普通は自分のメインバンクへ

会社から給料を振り込んでくれるよねビックリマーク




会社指定口座を作らされる所なんて

今の会社で初めてだし

実際にこういうパターンは存在するのかなはてなマーク





そういう事だから

会社指定の銀行へ行って

支給された金額をほぼ全額引き出したら

自分のメインバンクへ預け入れするみたいな(笑)



こんな事を毎月やってるんだけど

本当に面倒だよねあせる



だから会社指定口座には

給料のみにしてるし

仮に今の会社退職したら解約するし…





珍しいでしょ?




皆さんはどうなんかな?



Android携帯からの投稿