勝ったど~ 川口市立!! | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

第106回全国高等学校野球選手権埼玉大会 4回戦 川口市立 vs 埼玉栄 です。


本当は球場に行く予定でしたが、午前中に庭仕事をしていたら軽く「熱中症」です。

心拍数が多くなり身体が動かなくなりそうでした。

たった1時間くらいしか動いていませんでしたが、こんな症状です。

途中で作業を止めてまずは身体を冷やす事に。。。

なんとか持ち直しましたが、レジスタ大宮行きは諦めてネット観戦にしました。

本当にヤバイ暑さです。毎日我々の為に、外仕事している方々に感謝感謝です。

 

さて試合のほうは、9回まで2-2の接戦で10回からのタイブレーク。

先攻の埼玉栄は2点を取りました。

後攻の川口市立は埼玉栄のミスから2点を奪取して同点。

ノーアウト(だったと思う)3塁からスクイズを決めて決勝点!!!

 

 

5-4 で5回戦進出となりました。

おめでとうございます!

埼玉栄に勝ったというのは立派です。

次はシード校の東濃大三校です。

行っちゃえ!川口市立!!!