やっぱり、やらかしてました。 | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

先日、入手した「航空無線受信機」用の部品ですが、いつも通りやらかしてました。

それは BNCのT型コネクタ です。

日曜日の朝一で八潮にある「秋月電子」まで行ってきました。

 

 

左が失敗したやつで、右が買い直したT型コネクタです。

 

いつも「多分これじゃねぇ~」という思い込みで買ってしまうので、ちょいちょいこんな間違いをしてしまいます。

 

八潮の次は、バイク用のスマホホルダーを購入で「NAP'S 足立店」へ。

現在使っているスマホホルダーでは、新しいスマホではホルダーが小さくて使用不可。

泣く泣く、今回スマホホルダーを新調しました。

 

 

今日最後のお店は、成増にあるプラモデル店「D-FORCE」へGo!!

レア物のプラモを扱っているお店です。

今日は、「'58 SUBARU 360 PATROL CAR 仕様」をゲットです。

 

 

本当にテントウ虫のパトカーが現存していたか知りませんが絶対面白そうです。