アストロプロダクツ ハンディークリーナー | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

アジトの工作台で作業をしていると色々ゴミが出てきます。

そんな時わざわざ掃除機を出すのが億劫で。。。

 

そうなると小さくてパワフルなハンディークリーナーが必要になってきます。

手っ取り早くアストロプロダクツに行ってコイツをゲットしました。

 

 

180分充電で10分間利用可能。完全充電式で外部電源は利用不可。

充電方式は USB-Type-C での充電です。

カタログ値では300回の充電が可能だそうで、

ぶっちゃけ2日に一回10分使ったら、2年しか使えないコスパの悪いクリーナーですね。(笑)

でも、良い感じです。思ったよりガンガンごみを吸ってくれてます。

コスパ悪くてもガッツリ使っていきますよ。