ゴールデンウィークはアジトでドラマ・映画三昧です。 | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

ゴールデンウィーク後半戦。

早い時間からハイボール飲みながらドラマ・映画三昧です。

 

アマゾンプライムで「ゴジラ -1.0」

 

 

神木隆之介さんと浜辺美波さん。

このコンビは朝ドラから久しぶりにお会いしました。素晴らしい演技でした。

 

次は、フジテレビのドラマで「イップス」です。

篠原涼子さん×バカリズムさんのW主演という事でとても気になってました。

現時点でアマゾンプライムで4話まで配信中で、私は大好きな展開のドラマです。

 

 

いいですね~。

 

天気はいいのですが、引きこもりのGW後半戦でした。。。