鹿児島ヘ #2 | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

昨日は散々な1日でした。

機材(航空機)トラブル発生で、色々やりくりが大変でジェットスター全便で遅延が発生してました。急な機材変更が厳しいLCCですから仕方ないですね~。

105分遅れで出発しましたが、鹿児島空港に着陸してもタクシーウェイで長い間停止。エンジンも停止してしまいました。おいおい。

何があったかというと、我々のジェットスター機が停まるスポットに、まだスカイマーク機がボーディング中。

そのスポットが空くのを待つために待ってました。

タクシーウェイからトーイングカーでスポットまで移動したのは初体験でした!

 

 

鹿児島空港からリムジンバスに乗り、18時頃に鹿児島中央駅に到着。

姉から教わった美味しいパン屋さんで明日の朝食購入してホテルにチェックイン。

 

 

 

おやすみなさい。