プチツーリングで起こった出来事 | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

3月3日(日)のプチツーリングで起こった出来事。

 

 

 

1つ目 スピードメーターが突然動かなくなる

 

コンビニの駐車場を借用して確認したところ、前輪からのケーブルがメーター側で抜けていました。つなぎ直してオッケー。

ここの点検はやってませんでしたね。

 

2つ目 白バイに止められる

 

信号無視だそうです。

確かに黄色で交差点に入りましたが、黄色の時間が短くて即赤色になり、2点減点と7000円の罰金を払う羽目に。

 

 

 

白バイ隊員がニヤついた顔で、「横にいたのわかりませんでした?」と。。。

こいつらステルスドライビングを習得してるのでたち悪いですわ。

事故に対する予防対応じゃなくて、違反しそうなヤツをロックオンして違反の起こりそうな場所で御用!!

まぁ違反した私が悪いんですけどね。

腹立つわ。