2019年 都市対抗野球 7月15日 | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

昨日の第一試合は、鷺宮製作所 vs Honda鈴鹿 でした。

東京第一代表の鷺宮製作所には補強選手として、浦和学院出身の笹川選手がいます。

 

 

そしてホンダ鈴鹿には、こちらも浦和学院出身の西川選手。

 

 

 

第三試合は、HONDA(狭山) vs 三菱自動車岡崎。

HONDAには立教大出身の佐藤竜彦選手

6番レフトで出場でした。私の地元埼玉代表なので力入れて応援しましたが、3-5で初戦敗退です。

 

 

まあ、勝ち負けはともかく見てる方はうれしいですよね。

高校、大学の時から応援している選手が、都市対抗野球で活躍している姿をみると、なんだか感動してしまいます。