立教大学野球部 冬季オープン戦 vs 帝京大学 | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

新座駅からスクールバス。



今日は新座のグランドでオープン戦を見てきました。
新チームの始動です。
先発は手塚君。初回に連打されましたが得点は許しませんでした。

その後は中川君。3連続三振で上出来!無失点。

最後は安定感抜群の川端君。
完璧なクローザーで、3-0で立教の勝利です。

まあ、今日の目玉は1年生がどのくらいアピールしてくれるか?でしたが。。。

4番に起用された太田君(智弁学園)は、ライトフライを捕れなかったり、打撃も全くダメでしたね~。
アピールチャンスはまだまだあります。頑張れ!

投手陣の試合後のブリーフィング。
キャプテン藤野君も加わっての話し合い。
やっぱり選手が近くて良いですね。
また見に行きます!