2017年 夏 市立川口 初戦突破! | Bay3

Bay3

おっさんが好きな事を書いてるだけです。

市立川口の夏が始まりました。

 

結果、9-2 市立川口の快勝!と言いたいところですが、8回まではシーソーゲームでした。

 

市立川口  0 0 0 1 1 0 0 1 6   =  9

草加      0 1 0 0 1 0 0 0 0   =  2

 

一気に9回に逃げ切りました。応援団としてはもう少し早い段階で点差を広げてほしかったですね。。。

まあ、夏に1勝を上げるのはどんなチームでも厳しいのです。良かった。。

 

では、試合前の球場の様子。テレ玉の女子アナ(野牛あかね さん)

 

試合に集中して選手の画像がありません。

そんな時もあります。ゴメンナサイ。

 

そして試合終了。。(いくらなんでも途中が無さすぎだろ)

 

団旗を持っていた生徒さん(かち割り&スポーツドリンク だよね〜)

 

長井監督 インタビュー中  (爽やかですね)

 

先輩達。。。

 

勝利後のベンチ裏 ミーティング中(かっこいいぞ!)

 

最後に応援してくれた父兄の方々に御礼をキャプテンの加藤君から。。

 

ちょっとグズグズでした(笑)

 

さあ!15日も一戦必勝で勝ち上がれ!!!!!