僕の自慢な人達3 masanori kondo | BAX'TAGE 佐藤正紀のビューティー熱!

BAX'TAGE 佐藤正紀のビューティー熱!

理美容室BAX'TAGE代表の佐藤正紀による熱いメッセージ!
日々の出来事から、仕事や趣味を通して感じたことや思ったことを気ままに熱く配信します!!

今回紹介するのはこの方!
photo:01


こ、怖い…
いや、違う!新潟でカミング、sofaやエステやスパサロンを展開する新潟の親分!
近藤正則さん!

僕が業界に入った頃、彼はトップコンテスターでいつも優勝していた!
雲の上の存在!
今こうして仲良くさせて頂いているのが不思議なほどさ!

彼を親分と呼ぶのには訳がある!
顔が親分なのは言うまでも無いが、その性格がまさに親分肌!

ひとつエピソード!
実はお酒が飲めない僕が、ある会合の酒の席。
なかなか断るのも難しい場合がある!
すると隣に座る近藤さんがコッソリ僕のビールを飲んでくれる!
空いたグラスを僕がついでもらえば済むって話しさ!

「俺の酒が飲めねえのか!」なんて輩も昔はいたが、本当に大きな優しさを持った男の行動に感動したものだ!

さらに彼は!
photo:02


書道師範の腕前!
これは僕の長男が生まれたときに命名書を書いてもらった写真!
顔は怖いけど字はキレイ!
顔は怖いけどメチャ優しい!
顔は怖いけどカット上手い!

そんな親分にこれからも世話になることだろう!

近藤さんに会いたい人はカミング、sofaへ!是非!

さて、次回は異業種からの紹介をしてみよう!誰が出るか⁈乞うご期待!


iPhoneからの投稿