変なの…。いやぁ~やっぱし、あちゃらさんはわっけわからん優しそうだと思ったら、急にカリカリ怒りまくるしまぁねぇあちらは、社員だしうちらは派遣で仕事は初心者だから苛ついて怒るのは分かるけどねぇ…疲れる仕事場だわ