という事で、夜のラスベガスを楽しむなら、まずはこのストリートを歩くだけでもかなり刺激的。




注意点としては、やはりスリがめちゃくちゃ多いということ。




リュックやおしりポケットに貴重品を入れるのはスーパーアウトです。



3年前にヨースキ先生と2人で来た時は、コロナもコロナで人がほとんどいなかった為、スリの危険性もほぼなし。


有名どころの撮影スポットも、スカスカスイスイ行けちゃいました。



ですが今では全くの逆!!!!





人多い





スリまみれ




円やすやす




変わらないのは、灼熱的な暑さと、マリファスメルがそこら中から香るという所。





そんな感じの動画ですが、是非ご覧くださいませ(*^^*)







お仕事、セミナー、パーソナル柔術、いじめ防止や夢を持つことの大切さの講演依頼などなど、DMもお待ちしております☆

enjoybjjlife@gmail.com