ワタクシの日常。



所属はIMPACTOBJJ名古屋。


IMPACTOBJJ蟹江の代表でもあります。


国内外、いろんな所にあるIMPACTOBJJ。


いっつも、意味わからん量のメダルを獲得して帰ってくるヨースキ先生が創始者。



一体、家に何キロのメダルがあるんですか??




下手したら、トン行ってるかもしれませんね!



ある意味、資産(´∀`)







大きい人がうじゃうじゃ。


ただの柔術ではなく、筋トレができてしまうレベルです٩( 'ω' )و




IMPACTOBJJ蟹江では、ウルトラ基礎をスーパー分解して細かく指導しています^_^




ですので、男女年齢問わず、無理なくできるはず!





みっちりスパーリングやりたいメンバーとは、もちろんめちゃくちゃやります(*´ω`*)




レッスンの合間に、釣り仲間のご自宅にお邪魔して来ました。





ある日突然、血管が詰まってしまい半身麻痺になってしまいました。




マグロも一緒に釣りに行ったり、思い出盛りだくさん。




まだまだこれから!!!!



奇跡を信じています。





そういえば、最近久保さんと練習してないなぁ。。。





耳が全く聞こえないというのは嘘なんじゃ無いかと思うくらい強い久保さん。





7年前の写真も出て来ました(o^^o)




懐かしいなぁ。





で、昨夜はバレンタインという事をすっかり忘れておりまして。





女子力の高すぎるメンバーから、なんと手作りチョコを頂きました!!!!







甘い!!!!




美味しす!!!!





し、幸せ。。。





人生一度きり。



毎日、生きている事自体が本当に幸せな事。




少しでも多くブラジリアン柔術と関わりながら、自分探しを進めていきます♪(´ε` )