先に結果だけ申し上げます〜



黒帯マスター2、ライト級に参戦


初戦で韓国の減量してきた選手に、3-7の大逆転負けでございます٩( 'ω' )و


ダブルシッティングからポイントを先制し、スイープされたけどもスイープをし返す。



ラスト40秒くらい??




相手のギアがフルマックス。



猛攻の中、凡ミスをしてしまい、アドバンとバックを取られて負けました。。。



でもとても楽しかったのです。



試合直後のステージ裏では、即仲良くなりました(*^^*)



ちなみにウォーミングアップスペースでは、こんな感じ。




インパクトメンバーも、良い感じにリラックスしております^_^




日本柔術界をビジネス的にも大盛り上げしてくださっているカリスマ、カルペディエムの橋本さん。





私の相手を決勝で圧倒して優勝した、パンテーラとチャールズガスパー。





去年のアジア選手権で対戦させて頂いた、高橋さん。



くっちゃくちゃのウォーミングアップルーム。






もはやインフルエンサーでもある、石井道場代表の石井さん。





ちゃっかりバキバキに仕上げている、グラントとケンヤくん。




今大会1番お世話になったリバーサルジム新宿Me,Weの皆様。





シンちゃんは優勝。




決勝の相手は、カルペディエム世田谷の田中さんでした^_^





そして、レフリーはパウロ(*^ω^*)




写真がありすぎるので、次回に続きます〜