年末年始、休みなくお仕事をさせて頂きました。



本当にありがたいことです。



そして昨日は、待ちに待ったお休み。



そうです、伊勢湾ジギングに行く予定を直前にしたのです。



ウキウキるんるんで、準備も完璧。




なんなら、アネロンも飲んだ。
※酔い止め


家を出る時間まで数時間あるし、



寝よう٩( 'ω' )و


アラームもセット。




。。。



したはず。




。。。





ハッ(*´Д`*!!!!!




時計を見た。




6:30。




出船時間まで、あと15分。





そうです、寝坊です。




人生で初めて、寝坊でのキャンセルです。




やらかしたーーー!!!!!!




という事で、大至急船長へキャンセルのご連絡。




歌志軒丸。。。



とても、とても楽しみにしていたのに。。。




本当に申し訳ございませんでした。。。




というわけで、トレーニングと柔術の日にしました。



シューズは緑がお気に入り^_^




カーキもいいよね。




ちなみに1番好きな色は、金色です〜(*´ω`*)




1時間半だけ汗を流し、シャワーを浴びて柔術へ。





IMPACTOBJJ名古屋です。




愛知県名古屋市港区にあります。






だがここは、ブラジルです。




日本っぽさなんてありゃしない。




この感じが堪らなく、好き。










紫帯になった女性メンバーもいました(o^^o)



白帯からしたら、紫帯だなんて本当意味わからないくらい強いんです。




化け物。




いや、もはやお化けです。




だがしかし、コツコツ継続すればいつかきっと、黒帯になれます。





運動神経てんでダメ、サッカーやバスケなんてもっての他のワタクシだって、黒帯になれたんだもの。









とまぁ、そんな感じの1日でした^_^




松井が代表を務めるIMPACTOBJJ蟹江も、是非遊びにきてね〜☆