地下鉄栄駅6番出口から徒歩6秒!




芸能人やモデルもお忍びで通う半個室美容院、




ヘアーグランデシーク!!




ビットコインや各種電子決済にも対応しています(*^^*)




なんと10周年とのことで、金のスプーンを頂きました(*´ー`*)






いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

お店のご紹介などは、EnjoyBjjLifeのホームページにも掲載しております♪
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑





そして夜は、バルボーザ柔術フェデレーションジャパンの岩間代表理事にお会いしに、バルボーザ柔術ジャパン名古屋へお伺いしてきました(*´꒳`*)




総合格闘家TAISHOこと、岩間代表。





レッスンもかなり分かりやすく、私が白青帯時代にTAISHOのレッスンを受けていた日々がとても懐かしく感じました!










TAISHOと一緒に柔術をするのは、かれこれ10年振り!!




実力はTAISHOの足元にも及びませんが、今もこうして同じ黒帯として柔術をご一緒できるだなんて、思ってもみませんでした(*´-`)





TAISHO、バルボーザ柔術ジャパン名古屋の皆様、本当にありがとうございます〜(*´꒳`*)




道場の詳細は、EnjoyBjjLifeのホームページでもご紹介しております♪

☆ブラジリアン柔術チーム一覧☆