今思えばモテ期は〇歳

モテ期は中学時代とサイパンで暮らしていた25歳の頃かな。中学時代は野球部に在籍していまして、あまり野球が上手ではなかったけれど、なんとか仲間に助けられて3年間、部活をやめずにすんだ。

 

あの頃は学級委員を毎年していて、学校の先生から、もてっこようちゃんなんて呼ばれていました。懐かしいですね。好きな子はたくさんいましたけど、恋は成就しなかった。

 

ソフトボールの女子、同級生から文通して欲しいと言われ、文通していたのだけれど、日記で名前を間違えてしまい、自然消滅。3年生の時は、1年生からチョコを5~6個もらいました。テニス部の1学年下の子が大好きだったけれど、彼女からは何ももらわなかったかな。でも修学旅行でおみやげを買って渡しました。あっ、そういえば写真をもらいました。彼女がまだ幼稚園の頃の写真。

 

あの頃は夜、胸がキュンキュンして苦しくなって、涙があふれてしようがなかった。一番、純粋な頃ですね。思い出は思い出だから素敵なのであって、過去に美意識を見いだしてはいけないと思う。過去に浸るのも、善し悪しだと思う。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する