いま気になってること

いま気になってること…それはジェーン・スーさんのラジオと日曜日に放送される松村邦洋(まっちゃん)とホーリーのラジオ。ジェーン・スーさんは、憧れの人で声も考え方も顔もすべてお気に入りの人で、ラジオを聴いてるだけで昇天しそうになります。

 

まっちゃんのラジオのほうはというと江戸時代とか戦国時代とか歴史をあるシーンを詳細にひもといていて、こちらは教養ありモノマネありの素敵な番組です。ラジオも、顔が見えない分、声に素の自分が出るというか、その人の魅力ありなしがはっきり現れることで知られる。

 

自分も以前、ツキャスで10回くらい音声を流したことがありますが、やっぱりというか昔と違って声に張りがなく、なんか陰気くさいオンエアになってしまいましたね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する