やっぱりキラキラくんちキラキラでしょう音符


朝のテレビから流れるもみじもみじクローバーシャギリクローバーの音。



「長崎くんち」の朝って感じでワクワクそわそわします音符



7年ぶりのキラキラコッコデショキラキラカッコ良かったドキドキ
担ぎ手の揃った声が好きだなぁニコニコ




私的には、キラキラ御座船キラキラも好きなんですがドキドキ



大人になると、一つ一つの奉納踊のすごさがヒシヒシと伝わってきますねしょぼんドキドキ



あぁ、できればナマで見たいわぁキラキラ




今日は夕方から、家族みんなで出店巡りに行きましたニコニコ



数年ぶりに行ったのですが、出店の数がすごかったですビックリマーク人の数もすごかったガーン



お祭りな感じがイイですね音符



射的やボールすくいをしたり、はしまきや焼きとうもろこし…



なんだか、いろいろ食べてきましたニコニコ




ホルモン焼きそばが気になったけど…




お客さんがいなかったのであせるどうなんだろう…


美味しいのかなショック!ラブラブ




なんだかんだで楽しんできましたラブラブ




夜はけっこう寒かったので、みなさん気をつけて下さい音符



って、長崎くんちに行く人限定の内容になってしまいましたがガーン





数年後には子供達も、友達や恋人と来るんだろうな…


と、しみじみミユ(9歳)と話してました得意げ




あ、どうでもいい話しですが…



今日は私の3☆歳の誕生日でしたケーキ
bawdies2903さんのブログ-111007_214101.jpg




ブーケ1お花ブーケ1ありがとうドキドキ


嬉しいなぁニコニコとりあえず健康第一で頑張りますガーンラブラブ