今日は桜ミユの誕生日桜ですラブラブ

9さいになりましたニコニコ


早いねぇ長音記号1音符あっという間キラキラ

でも、よく考えてみると…



この世に生まれてきて、まだ9年さくらんぼ
そう考えると…まだまだにひひて感じかなドキドキ


大きな病気もせずに成長しましたニコニコ



感謝感謝ニコニコラブラブ



これからも、とりあえず健康でガーン


とりあえず笑ってにひひ



とりあえず真っ直ぐ成長してほしいなニコニコ



誕生日おめでとうケーキ



今日の夕食後から、サキ(1さい2ケ月)が急にたくさん歩きだしましたラブラブ



10歩ぐらいは、なんとか普通に歩いていましたよラブラブ!



ミユ姉ちゃんへのプレゼントかなドキドキ