今日は晴れカズの運動会晴れでした。


幼稚園では最後の運動会長音記号1ニコニコ


天気はまぁ…晴れ…晴れ?曇りかなくもり暑くなく、過ごしやすかったです。



年長にもなると、ダンスやかけっこ音符組体操やリレー音符親子競技などにひひ出番が多い長音記号1あせる



子供達も大忙しDASH!でもすごく楽しそうでしたニコニコ


親も最後の運動会を噛みしめながらぁ長音記号1


カメラ片手にあっち行ったり、こっち行ったり晴れ


私的に楽しみだったのが、年長組の男の子が踊るキラキラゴーカイジャーキラキラ



衣装もカッコよく、振りも戦隊ものみたいに男の子らしいパンチ!



いやぁ長音記号1ラブラブうれしかったニコニコ嬉しすぎて泣きそうになりましたよにひひ




え?なんでかって?



カズの戦隊系の動きを初めてみましたドキドキ


今まで、男の子らしいというか…


仮面ライダーとか、なんとかレンジャーとか…



全く興味がなくガーン


キラキラヤァーッパンチ!キラキラとかキラキラトォーパンチ!キラキラとか戦いごっこをしたことがない汗



姉の影響か、仮面ライダーよりプリキュアが好きですガーン




だから、今日のキラキラ戦隊ダンスキラキラは新鮮でしたニコニコ



いい思い出になりましたしょぼんドキドキ



あ、ちなみに…



かけっこは…5人中4番目でしたラブラブ


ラストスパートで全力をみせてくれたので、満足ニコニコ



カズは「3番になれなかった汗」と…



なぜ3番!?ショック!



上を目指しても…いいんだよカズガーン