久しぶりに…

本当に久しぶりにDVD鑑賞をしましたキラキラ


なので、こんな時間ガーン


明日…あ、今日はショック!、ミユの登校日長音記号1



起きれるかなぁしょぼん私。



ちなみに観たDVDは


キラキラ『大洗にも 星はふるなり』キラキラ


山田孝之長音記号2佐藤二郎長音記号2安田顕長音記号2などなどが出演にひひ


なんだろう…



舞台みたいな感じもしましたが…好きですニコニコおもしろかったドキドキ


クスクスッと笑うというか長音記号1



みんなキャラがしっかりしていてひらめき電球


一人の女性を巡っての、男達の妄想劇…だましあい?…

いや、結局騙せてないんですけどねガーンハートブレイク



いい意味で深く考えずにみれて、笑えるDVDでしたニコニコ



山田さん&佐藤さん&安田さん良かったわぁ長音記号2にひひ



では、おやすみなさいパー